2015年9月17日木曜日

服装とか

今現在の服装は以下の感じです。

ヘルメット


持っていますが、今はしていません。帽子。そろそろヘルメットにしようと思っています。

下半身


ジーンズ。半ズボンは転んだ時にすりむきそうなので、真夏でも長いジーンズでした。

それとニーシンガード。ペダルを脛にぶつけると泣けるのでまだまだ下手糞な自分には必需品。

上半身


Tシャツ


ConverseのAll Starハイカット。くるぶしが保護されるし、ソールが薄いのでペダルの感触が良くわかって好きです。以前、練習中に足を踏み外して、ペダルがくるぶしをかすめてヒヤリとしたのがきっかけで買いました。

グローブ


最初、手には何もしていなかったのですが、豆がつぶれて困っていて、たまたま公園で知り合ったトライアルをする男性に、作業着屋(WORKMANとか)で売っているので十分、実際800円のを使っている、と見せてもらって、即日、近所のWORKMANで購入しました。彼の使っていたのがなかったので1300円のクラリーノ製。2カ月ほど使っていますが、全く異常なし。1度水洗いしてから若干緩くなった気はしますが。

もう、グローブがないとハンドルを握れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿