2015年9月16日水曜日

大学生時代

それから一気に時が流れます。

大学生の時に、テレビかなんかでオートバイのトライアルの様子を見て、ちょっとスタンディングをやってみようかなと思うようになりました。

この時はGiantのMTBに乗っていて、自転車は結構好きな方でした。

バイト帰りに信号待ちの時にスタンディングの練習をしました。と言っても練習方法を知らないので、ハンドルを少し切って、サドルに座ったまま、ひたすら倒れないように頑張る、というものでした。

週に2日程度のバイトだったので時間はかかりましたが、数か月後に、1分程度は立っていられるようになりました。

ただ、それだけで終わりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿