2017年4月22日土曜日

腰痛 回復

仕事が忙しい(休日出勤等)のと天気が悪かったのもあり、3週間、全くトライアルの練習をしませんでしたが、仕事もようやく落ち着いたので今日、久しぶりに練習しました。

腰が痛み始めないか心配でしたが、練習中も2時間半の練習を終えてからも全く痛まないので恐らく治ったかと思います。腰よりも手のひらの豆がつぶれてしまって、そちらが痛くて仕方ありませんでした。暫く乗らない間に体力が衰えていたのか、練習が終わって膝ががくがくでした。

本当に腰が完治したかどうかは明日以降になってみないと分からないかもしれませんが、今の感じでは大丈夫ではないかと思います。

陽気も良くなってきたことですし、本格的に練習再開できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿