2017年3月25日土曜日

腰痛 その後

この前の3連休は結果的に仕事で練習できなかったのですが、2週間あけたことで腰の具合がかなり良くなったので今日、久しぶりに練習してみました。

45分ほど練習して、最後に少し痛みが出ましたが、この前の立ち上がれなくなるほどの酷さに比べるとかなり回復した感があります。

腰痛への対処としては結局、体が布団に慣れたというか、練習をしなかったからというか、結局何が原因で腰痛が出たのかはっきりしないので少しずつ様子を見ながら体を慣らしていこうと思います。

久しぶりの練習でかなりバランス感覚が鈍っていて、腰が回復してきた喜び半分、ガッカリ半分でした。

明日が雨というのが残念です・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿